シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

水②

一日水を2ℓ飲み始めて2週間ほど経ちました。

身体の変化はと言いますと、特に何もありません…

水だけでは何の変化もないようです。

強いて言えばトイレが近くなりました。

開始当初はトイレの回数に変化はなかったのですが、最近になって異常にトイレが近くなりました。

1時間に2〜3回行く時もあります。

まて尿の色が薄いような気もします。

要するに必要量を超えているということですね。

2ℓ飲んだ方がいいと言われても、それは人それぞれだということですね。

○○健康法を否定しておきながら、こんなことやっちゃいましたが、経験することは良いことだと。
経験しないとわからないということを改めて学習しました。

明日からは1.5ℓに減らします。

そして高価な水コントレックスを飲用します。

明日からのしばらく身体を観察してみます。

結果をまた報告しますね。