シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

水③

水をコントレックスに変えて一日目。

いきなり効果があったような感じです!

お通じがでましたね。すこしですけど。
ここ一週間ぐらいはなかったように思います。

そして1.5ℓに減らしたということもあってかトイレの回数が減り、尿の色も元に戻りました!

まあプラセボ感だと言わざるを得ないですけどね。
たった一日なので。

同時にダイエットも進行してるのですが、コントレックス飲むとお腹にたまる感じがあって食べる量も減ってちょうどいいですね。

とりあえず一日目はプラセボ感以外の何物でもない感じですが…

水の変化による身体の変化の感じたことをちょっとずつ綴っていきます。

毎日でなくとも。

とりあえず一日目はいい感じてすねー