シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

あったらいいな⑤

ナショナルトレーニングセンターってありますよね?

国際レベルのスポーツ選手で、強化指定をもらっている選手がトレーニングする場所ですね。

ここでは選ばれた人がトレーニングできる場所となっています。

そのためそこには競技力向上のために必要な職種の人達が在籍し、選手をサポートしています。

そんな感じでナショナルコンディショニングセンターなんてあったらいいなと思います。

健康に悩みを抱えた人が集まる場所。我こそはという健康に興味がある人が集まる場所です。

これはもちろん選抜性ではなく、立候補制です。もしくは推薦でもいいかもしれません。

とにかく今の現状を脱してより健康になりたいと思う人達が集まる場所。

そのために必要な職種のトップレベルの人達が国から選抜されて集まる場所。

この施設は逆にサポートする人が選抜を受け、そこにある施設を存分に使用して、困っている人を助けるための施設です。

そのため働く人は成果を出せる人しか集まりません。本物の人しか集まりません。

そのためお客さんは安心してサービスを受けることができます。

健康になるための施設が国家プロジェクトで動けばいいなと思います。

あったらいいなこんなところ。

ナショナルコンディショニングセンター!