シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

身体の潜在能力

昨日は青森まで行って仕事に関する研修会に参加しました。

そこで教わったトレーニングを実施したところ、身体がすごいです。

普段出来ない態勢が無理をせずにできるんです!

なんとすごいこと出来た自分に感動します。

もちろん教わったトレーニングがすごいのでしょうが、そうだとしても自分の眠れる能力はまだまだあるのだと実感しました。

眠っている能力を活かすも殺すも自分次第。
どこまで親身になって自分の身体のことを考えられるか。

それは年齢や性別など関係なく誰にでもできることで、実践した方がいいに決まっていること。

これは毎日続けなくてはもったいない。

どこまで自分の身体の能力を高められるか試します。

毎日が楽しくなりそうです。

色んな人に体験してもらいたい。