シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

続・水

しばらくぶりに水についてコントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]

コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]

コントレックスを飲むようになってかれこれ、1ヶ月ぐらいは経つのかなと思います。

体調的には毎日便器に座るようにしているので、少しは便通は改善してきています。

それ以外には大きな変化はありません。

ただ、この前たまたまコントレックスを切らして、いろはすを飲んだところ、なんじゃこれ!?と思いました。

水道水飲んでるんちゃうか!?っていうぐらいに味がショボかったんです。

これはいかんなと思ってこれからは、日本で売ってる軟水の水は飲めないなと思いました。

贅沢な身体になってしまいましたが、水道水を買って飲むこと考えたらまあいいかと。

いろはすは飲んではいけない水だと思います。

どうでもいいまとめになりましたが、今日はこの辺で。