シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

リーダーは時間管理ぐらいできなきゃ

このところ色々なことが多すぎて何も手につかない状態です。

時間管理という部分は自分にもっとも欠けている部分です。

このところこれにまつわる問題が続発しています。

今までにまあいっかと思って見過ごしてきた問題が出ているということは、それが大事なことであるということの現れなんだと認識しています。

問題をやってしまったーと思うのではなく、これは過去にも出てきた部分でやはり大事だから、今問題として出てきているのだなと捉えるようにしています。

そうでないと問題が多すぎてやってられません。

まずは時間管理。毎朝6時に起床することから始めています。