シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

イエスマン "YES"は人生のパスワードって映画

久しぶりに映画見ました。

ちょっと前にラジオで山田マリヤさんが一番好きな映画は何ですか?って聞かれてて印象に残ったから見てみました。

正直山田マリヤさんがすきだと思ったことはないけど、なんかわからんけど印象に残りました。

見た結果はというと最高でした。

コメディ映画って基本見ることないんですけど、見たらめっちゃくちゃ笑ったし、めっちゃためのなった。

ノーと言えばそこで物事は終わるけど、イエスと言うと可能性は広がる。

すごいシンプルだけどすごいなと感じました。

なかなかいい映画。

ジムキャリーにはとくに興味なかったけど、イメージ変わりました。

おもろかったーこれはオススメですね。