シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

2年って長いな

社長に2年後に辞めるって言ってから2ヶ月ぐらい経った。

でも改めて考えてみると長い。

我慢できん。

2年後にやりたいと思ってたことは実際のところはそんなに興味ない気がしてきた。

海外で働いて海外から医療業界を変えるという、リバースイノベーション

医療業界ではまずない発想だからすごく面白そう!と最初は思ってました。

ただ自分としては医療業界そんなに興味ない。

むしろ病院なんてなくなってしまったらいいと考えている人間が興味あるはずもない。

良く考えればわかること。

その時の気分に合った本を読み、その当時はなんだかそんなことを考えていたらしい。

要するに軽はずみな発言。

見切り発車というやつ。

社長に言ってしまった手前なんと訂正しようか?

今年で辞めます。とシンプルに言ってみよう。

今年で辞めるということが今年の最大の行動目標になっています。

なんともネガティブな行動目標。

ネガティブな自分にはピッタリであるとは思ってますが。

辞めて小笠原諸島に行こうと思う。

次は温暖な気候の土地に住んでみる。

寒いとこと暑いとこどっちが自分に向いてるだろうか?

今からワクワクします。