シンプルな生き方を目指すセラピストシローの人生シロウト体験日記 

シンプルな生き方を理想とし、無駄な思考・行動をできるだけ排除するためにはどうするかを自己の体験・思考を元に綴るブログです。

うんこについて勉強を始めようかな。

昨年ブログを始めてすぐぐらいにうんこについて記事を書きました。
あの当時は何のリアクションもないぐらいのブログだったので、見てる人もいなかったと思いますが。
自分はお腹が弱いです。
すぐに便秘になったり、下痢になったりします。
特に刺激の強いものを食べたらすぐに下痢になります。
僕の大好物のにんにくを食べた日には即下痢です。
食べると言っても普通の人の食べる量より明らかに多いことが原因になってはいるとおもいますが…
多いときだと一回の食事ににんにくを2つぐらい食べます。
二片ではなくた、二玉といったらいいんでしょうか?
揚げたやつとかすりおろしたやつとか色々一気に食べたくなります。
やみつきになっちゃいますもんね。にんにくって。
あとは辛いものも好きです。弱いけど好きです。激辛ラーメンの中ぐらいのレベルまでは楽に行けます。大量に汗はかきますが…
もちろん次の日に肛門を痛めることにはなりますが。しかも、下痢で。
あとは油ものも食べると結構下痢になりますね。

そして下痢になったあとは便秘になります。僕の場合はひどい便秘ではないので、長くて1週間程度です。

苦しくなることはありませんが、屁の臭いが尋常じゃないぐらいの臭いになります。
うんこは常に臭いです。

僕の彼女はうんこしても臭くなかったので、衝撃を受けました。
うんこは臭いものだと、思っていたのに…

やはり僕はうんこがおかしいのです。うんこそして腸が。

巷にある腸の健康法などを調べて今後試して行こうと考えています。

そしてうんこについての専門家。
うんこ博士もしくはうんこDrになってやるつもりです。

徐々にレベルアップしていきます。
日々の勉強を2444455自分の健康を保ちます。